トロンボーン(ユーフォニアム)のマウスピースケース新色でーす。

トロンボーン(ユーフォニアム)のマウスピースケース新色でーす。

以前に販売していたサーモンピンクに似ている色見だけれど、今回はローズピンクでーす。

トロンボーン マウスピースケース毛糸のポンポン【ローズピンク】首掛け用

なんだかんだ言ってもピンク系は人気が高いですね。
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!ってピンクって事かしら?⇐意味不明(笑)
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

今回、サーモンピンク色の毛糸が手に入らなくなってしまったので、今年の新色【ローズピンク】を使っています。
販売サイトのトロンボーンマウスピースケースの商品説明写真は使いまわしで、サーモンピンク色なので色の違いが分かり易いかな。
サーモンピンクの方が若干オレンジがかっている感じ。
サーモンピンク、人気色だったのでまた再販されると良いな。
っていうか再販してっ!!!

ふと気が付けば一ヶ月もブログ更新せず、商品販売もせず、すごくご無沙汰しておりましたが、仕事はしていましたよ。
立て続けにオーダーメイドのご依頼がありまして、そちらにかまけておりました。
マウスピースケースの新しい編み図なんかを考えたりしていたし、まだ納品しきっていなかった別口のオーダー品とかもやっていたので、時間がボンボン過ぎちゃったのよん。

でも、マウスピースケースは新しいデザインで可愛いのが出来てご依頼者の方もすごく気に入ってくださったので、調子に乗って販売することにしたのよ~ん( *´艸`)

実は昨日までコソコソコツコツそれを作っていて今日写真撮りしたのね。
今、編集頑張っているからね。
だから明日とか明後日とか新作販売していくから待っててねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*現在オーダーメイドは基本的に知人友人のみ受けています。

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。