今年も(人”▽`)ありがとう☆ございました♡

今年も残すところあと三日。ッ早いっ!!(前にッが入るほどに)
で、今年最後の投稿です。

年度末決算で帳簿付けを頑張っていますが、時間ばかりがジャンジャン過ぎてヤバいです。
2回目の決算。
忘れてしまったことが多く、新たに認識することもあり時間が矢のように過ぎています。
何年目になったら落ち着くのだろう(◎_◎;)
とにかく頑張ります٩( ”ω” )و

帳簿付けに奮闘しているので、作品作りを少しお休みしていますが早く作りたいです。
数字とにらめっこしなくて良ければいいのにね。
もう目が痛いし、頭もボーっとする。
数字きらーいヽ(`Д´)ノ

そんな感じなので、大掃除も出来そうにありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

中々作品を発表しないし、ブログも時々しか更新できていないのにもかかわらず、段々と多くの方々にハルカノharucanoを知って頂き、有り難いなと思っています。

皆さんの音楽ライフが楽しいものであるよう、これからも作品作りをしていきたいと思います。

今年も(人”▽`)ありがとう☆ございました♡
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。

*お正月は1月1日~1月4日までお休みさせて頂きます。
ご注文はして頂けますが、発送は5日からで順次対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。