レインカバーも作ってるよ。秋雨の季節だよ。

最近ケースカバー作りやらマウスピースケース作りやらの書き込みで、たくさんの方がサイトに見に来て下さっていて嬉しいのです。
クランポンの軽量ケース用レインカバーも作っています。

良かったら見て下さい(^^♪
迷彩緑1 (2)
他にも色柄あります♪下記サイトで見れます。
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

クラリネットケースカバーを今月に入ってから7つ作ってひと段落にして他の物をちょこちょこ作りたいけど、あと3つ分裁断してあるからそれを縫ってしまわねば。

ご飯を作る時間も惜しい感じ。
今日の夕飯は明日の分も作ってたんだけど・・・だから結構な量だったはずなんだけど・・・
美味しいって全部食べてくれて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

んなことは無いのである( `皿´)キーッ!!(笑)
まあ美味しくないよりは良いけど(´Д⊂ヽ

そんなこと言いつつ忙しくしててご飯が作れないときは相方特製「男子ごはん」٩( ”ω” )وが出て来て有り難いのでした。(;’∀’)エヘ