2個目も出来たよ~&手荒れのその後

一昨日発売したブルーデニムにブルーレースの水玉を施された生地を使て作ったクラリネットケースカバーの2個目が出来上がりました。
%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%ef%bc%8f%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%b0%b4%e7%8e%89%e4%ba%8c%e5%80%8b%e7%9b%ae
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で、販売しています。

同じ物を2個作るのって緊張するっ(;^_^A
ちゃんと同じに出来るか毎回不安( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうして市販品はこういうデザインでないのだろ?
ねえ?

無いから作ってるんだけど(笑)

可愛いけど落ち着いた色みだし、気に入ってます。
( `・∀・´)ノヨロシクです。

~手荒れのその後~
昨日は荒れてる部分が痛くてお箸もまともに持てない感じ。
今日は膿んじゃった感じのところもカサブタになってて、痛みも少ないのです。
で、何をしたかというと塩水に手を浸ける。
前にも書いたけど、殺菌効果があって良いみたい。
肌荒れ汗疹に海水が効くっていう民間療法と一緒ですね。
それと一緒に病院の薬も塗ってるけど。
でも塩水の殺菌効果の方が高い気がする(`・ω・´)b
早く完治して編み物したいです(^_-)-☆