クラリネットケースカバー(ヤマハ用)新作販売です!

取り敢えず一点のみですが、久々にクラリネットケースのヤマハ用の新作販売です。
まだまだ作る予定ですが、出来上がったものから。

クラリネットケースカバー(ヤマハ用)タータンチェック(緑色)です。


布は、普通地のタータンチェック(緑色)を使用しています。
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

写真よりもガーリー感があってカワ(・∀・)イイ!!です。
緑色は写真写りが良くないので、出来る限り本当の色に近づけているけど、これが限界なのです(´Д⊂ヽ
何となく地味に映っている気がしてならないけど、よくあるタータンチェックの色柄なので、生地販売サイト等でチェックしていただけると分かり易いかと思います。


開けた所はこんな感じ。
クランポン用に比べて、ケース自体の角が丸みを帯びているので、ぴったりフィットする様に作っています。
クランポンは角が角ばっていて、ピッタリ作るとファスナーが引っかかってスムースに開かないので、少しケースとの間に隙間をワザと作っています。

私のヤマハ用のケース本体は20年前の古い物なので、現在のヤマハの付属ケースの方が若干小さいようです。
販売サイトにサイズを記載していますので、良く確かめて頂いてご購入して頂きたいと思います。

カメラのことをもう少しだけ。
今までにも書いてきたのですが、緑色の写真撮りが本当に厄介で困ります。
例によってガラケー携帯が一番色写りが良いので、ガラケーで撮っています(;’∀’)ハハハ・・
写りが良いとは言えないけど色写りが良いので。

まだまだヤマハ用のケースカバーを作っていきます。
これまでにクランポン用で使った生地や新しい生地も含め、ガンガン作りますので。
出来上がりましたら、ブログでお知らせしますのでチェックしてみて下さい。

これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。