タグの在庫がキレてるし・・・

クラリネットのケースカバーをガンガン作るぞーと思っていたのに・・・・

タグの在庫が無かったぁー_( _´ω`)_ペショ

気を取り直して作りましょ٩( ”ω” )و

取り敢えず10個。

ホントは13個出来る予定が、久々に作ったので3個失敗(;^_^A
布用インクでスタンプ押して作っているのだけど、ちょっとだけコツがいるのよね。

で、コツをつかむのに3個失敗(・´з`・)ムゥー

布用インクは前にも書いたけど、バーサクラフトのエスプレッソ使ってます。
こげ茶が良い感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にも種類持ってるよ。
布用インク(ソーダ・ピクルス)
ちょっと見えにくいけど、ソーダ色とピクルス色。

結構食べ物とかの名前多い。
マーメイド色(紺色ぽい)とかもある。

洗っても落ちない布用スタンプインク バーサクラフト(こまけいこセレクション)

可愛らしいです。

今もやってるのか分からないけど、無印○○でエコバッグにスタンプ押してオリジナルバックを作るのがあって、似たことが出来るんだと思う。

やってみたいけど、それどころじゃ無い私(ノД`)・゜・。

タグも作ったし、ケースカバー作りをせねば。

あと、決算書類に又しても不備というか記入ミスやら漏れやらがあって、もう心が折れそう。
早く確定申告まで終わらせてスッキリしたいわー(;´Д`)

これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。