日々のこと。

お仕事と関係ない日々のこと(*´ω`*)

今月、歌舞伎座で可愛い二人の役者の初舞台公演が始まりました。

中村勘太郎、中村長三郎くんです。

テレビでの特集が組まれたり、ニュースで取り上げられたり見るたびに微笑ましく、亡き中村勘三郎さんが生きておられたらどんなにか良かったか、嬉しかったろうかと思わずにいられません。

可愛い二人の両親も小さい頃からテレビで見ていましたし、その二人の子供たちの初舞台ですから、感慨もひとしおです。
勘九郎さんの声としゃべり方。お父様の勘三郎さんに似て来ましたね(´∀`*)ウフフ

にわかミーハーな私。
銀座に用事があったので、ついでに歌舞伎座の前まで行き写真撮ってきましたよ。
カワ(⋈◍>◡<◍)イイ✧♡

観劇もしてみたいです。
歌舞伎観劇自体したことがないので、人生で一度は観てみたいと思いますし、そういった方多いのではないでしょうか。

歌舞伎座での観劇となるとかなり金額が高いイメージ。
まあ観る席によってはちょっとお高いです。
が、一番安くて一舞台だけの観劇でB席1500円ぐらいで観れるようです。

今回の門出二人桃太郎は人気があるでしょうから運良く観れたら良いなと思います。

あと、違う話ですが。
観葉植物がスクスク大きくなって良いのですが、ちょっと重みで傾いてきたので取り敢えず割箸で添木をすることにしたのだけど、見た目があんまりなので相方に協力してもらい可愛くしてみた。

画)相方 工作)私

ニョロニョロ~

中々カワ(・∀・)イイ!!出来栄え♡www