新作トロンボーンのマウスピースケース販売開始です。

新作でトロンボーン用のマウスピースケースを作りました。
取り敢えず3色出来たので販売することにしました。
ポンポンのニット帽子を被っているイメージで作りました。

茶色、サーモンピンク色、青緑mix色です。

サーモンピンク色です。

minne(ミンネ)
iichi(いいち)

茶色です。

minne(ミンネ)
iichi(いいち)

青緑mix色です。

minne(ミンネ)
iichi(いいち)

ユーフォニアムのマウスピースも同じ大きさなので使えます。
ヘビーとか特殊な奴はダメよー

最初はHr用Tp用と同じ様にキノコ型にしようと思ってたのだけど、変更しました。
トロンボーン吹きに聞いたら試作品のキノコ型も十分可愛いって言ってくれたのだけど、どうしても無駄に大きい感が気になって。
販売することにしたポンポン帽子のデザインは見た目トランペットマウスピースケースの大きさとあまり変わらないコンパクトサイズに出来上がったのでこちらのデザインにしました。
ポンポンは付けなくてもよかったのだけどカワ(・∀・)イイ!!からってだけで付けました(笑)

今回も首から提げられる様にストラップの紐付けてます。
重いしあんまりそもそも首から提げないと思うけど。
トロンボーン吹きに「首から提げれなくても良い?」って聞いたら「首から提げれるのが良いっ」て言われたので付けることに。

マウスピースと撮った写真。

大きさのイメージが出来るかな?

マウスピースを入れた時の写真。

使用はホルン用トランペット用と変わりありません。

詳しいサイズや取扱は販売サイトで確認してください(^_-)-☆