大人になって良かったこと

皆さん、朝ごはんっていっぱい食べれますか?

私は物心ついてから今まで、朝からたくさん食べれない人です。
何の話やって感じですが。

今朝も、そもそもお腹が空いていないので食欲が無く、かと言って何も食べないでいると具合が悪くなるので、カントリーマアム1個とホットコーヒー。

お昼は、カレーライス。
お昼と夜はガッツリいけるんですけど、朝がダメ。

朝からお腹が空いて目が覚める人もいるようですが、私はそんなことになったのは数回ぐらいしかないと思う。
子供の頃は、母親が白ご飯とお味噌汁だけは完食してからじゃないと、遅刻ギリギリでも学校に行かせてくれなかったので、朝から「こんなに食べれない(´;ω;`)」って感じで戦って、そりゃあ苦痛でした。
でも食べないと具合が悪くなるので、食べさせなきゃという母心なのですけど。

油ものも朝食べると胃もたれして、気持ち悪くて横たわってしまう始末。
一回、朝からウインナーソーセージがおかずの時があって(たいてい和食だった)嬉しくて食べたら、気持ち悪くなって。
あの時は自分の虚弱さが悲しかったなぁ・・・

大人になって良かったことは、朝ごはんを強制されないことが、一番良かったことかもしれない私。
朝からたくさん食べれないから大きくなれなかったんだろうなー
今は横幅が大きくっ・・・ヒ~(/ω\)ヒャー(≧◇≦)

さてと帳簿付けの続きしなきゃね φ(._.)