トロンボーン(ユーフォニアム)マウスピースケース新作。販売開始です。

トロンボーン(ユーフォニアム)マウスピースケースの新作販売です。
今回は女の子らしい可愛い色のマウスピースケースになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
桜色とミントグリーンの二色です。

今までにないカラーの作品です。
女子力全開って感じですね💕

それでは個々にご紹介。

トロンボーン マウスピースケース毛糸のポンポン【桜色】首掛け用

淡いピンク色ではんなりとした印象です。

minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

トロンボーン マウスピースケース毛糸のポンポン【ミントグリーン】首掛け用

爽やかな淡いグリーン色です。ぽわ~んとカワ(・∀・)イイ!!イメージです。

minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

上記の物と色違いの写真ですが、下記のように収納します。

蓋を閉めてボタンを留めたあとストラップを引き締めることで、より蓋を固定できるようになっていますので安心してご使用いただけるかと思います。
さらにに首から提げてご使用いただけます。

一般的な型のマウスピース用です。
見本写真のマウスピースはVINCENT BACH 5GとYAMAHA JAPAN 48Lです。
スロート部分は太管用が入るように作っていますので、細管用では少し余裕が出ます。
ユーフォニアムのマウスピースも収納できます。
ヘビータイプ等、特殊なマウスピースは収納できません。

細編みで作ることで編地が厚くしっかりとした状態に仕上げています。
持ち運びの際は強い衝撃が加わらない様に気を付け、カバンやポーチなどに入れてご使用ください。

まだまだ新色を作っているので、こうご期待!!

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。