トランペット用のマウスピースケースの新作!!ペンギン🐧~?ww、発売開始

昨日に引き続きまして、新作発表です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なななんと、ペンギン🐧ちゃんでございます~💕
取り敢えずトランペット用マウスピースケースを先行販売開始です。

グレーとブルーの2色です。

ひとつずつご紹介していきましょう。

トランペット マウスピースケース(毛糸) ペンギン【グレー】首掛け用

平均的なマウスピースを入れられるように作っています。
マウスピースが入っているところ。マウスピースが入っていないところ。
腕をちょっと動かして遊んでみたり( *´艸`)✧♡
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

トランペット マウスピースケース(毛糸) ペンギン【ブルー】首掛け用

色違いのブルーバージョンです。
仕様は上記と同じです。
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

編みぐるみ的な物で、少々手間が掛かっているので少しばかり金額が上がりますがご了承くださいませ。

より詳しい内容は販売サイト内の商品説明でご確認ください。

昨日発売開始のウサギ🐰と今回のペンギン🐧、楽団仲間からのオーダーで特別に作った物で、通常販売するか悩んだのですが(手間が掛かる分単価を上げざる負えないし)
でも、ペンギン好きの娘さんとウサギ好きの旦那様にとても喜んで頂けたので、販売することに致しました。

お二人ともトランペット吹かれる方で、最初はその分だけでって思っていたのだけど・・・

娘さんが音大に通われていて、それをご覧になったトロンボーン奏者の先輩にもペンギン好きの方がおられ、楽団仲間経由で注文お受けして納品させて頂きました。
その方のマウスピースがアトリエ・モモの特注品だそうで入るか心配しましたが、ご丁寧に大丈夫でしたと画像を送ってくださいました。

とても喜んで頂けたと仲間から伝え聞き嬉しくなりました。

これで大分調子に乗って来ちゃってるわけで。
販売しちゃう?  みたいな・・・

明日以降、写真撮りがスムーズに出来ればホルン用とトロンボーン・ユーフォニアム用も作っていますので、追って販売しまーす(笑)

頑張れ私٩( ”ω” )و

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。