クラリネットケース専用レインカバーの発売開始です☂

段々、雨が降る回数が多くなってきた今日この頃。

お待たせいたしました。
クラリネットケース専用レインカバーの発売開始です。

今回は、三種類の色柄を作りましたよー♡
可愛らしい作品になっていますので、ご覧になって見て下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
柄が3種類、色も含めたら7種類作りましたよー
上の写真がクランポンのクラリネットケース用(ハルカノ製品)で純正品のケースカバーにも対応しています。(ヤマハ用(ハルカノ製品)にも少し大きめですが使用できます)

クランポン軽量コンパクトケースに対応するレインカバーも同じ柄色であります。

撮影に使っているのはエナメルではないけれど参考までに。
アマゾン、高いな(;’∀’)
こんなにしないのに。

この他に、下の写真の収納ポーチも作りました。

レインカバーの柄はこの3種類。

花ドットストライプとネコのモチーフ・キツネ柄の3種類です。

花ドットストライプは華やかで、ブルーの方はまた印象がガラッと変わります。
猫ちゃんはすごいポップかなと思いきや意外と落ち着いたいい感じ。
キツネ柄は独特な雰囲気があって、オシャレ雑貨屋さんにありそうです(笑)

写真のレインカバーは下の写真のハルカノクランポン用ケースカバーに被せて撮影しています。

minne(ミンネ)
iichi(いいち)

こんな感じ。

あと、もろもろの詳しい内容は販売サイトをご覧ください(^^♪
6月に入る前に販売開始出来て良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーも
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。