譜面台専用のバック。新柄、販売開始でーすヾ(≧▽≦)ノ

すごーく久し振りの譜面台専用のバック、新作です。

クマ柄ですよー
生成色と紺色です。

クラリネット吹きの私としては「この可愛さ控えめ」がタマリマセン(笑)

「クラリネット吹き、好きそー」って思ったあなた。中々分かってらっしゃる。

ってことで、ご紹介していきましょう(^^♪

【譜面台専用のバック/クマ柄/生成色】

仕様は以前とほぼ変わりません。
肩掛け、斜め掛けできます。
ショルダー紐はナスカンなので外せます。

柄を拡大するとこんな感じ。

サングラス掛けている子が混じっているのがまた良くない?♡

ジーンズ生地部分はビンテージ風を使ったので生成色と馴染んでいると思います。

この他、詳しい内容は販売サイトをご覧ください。
 minne(ミンネ)
 iichi(いいち)
で販売しています。

続いては、色違いです。

【譜面台専用のバック/クマ柄/紺色】

柄の拡大はこんな感じ。

紺色なので、ジーンズ生地も濃い藍色で合わせました。
サングラスの子も良いけど、手をあげている子・ちょっと首傾げている子も良いね。

こちらも詳しい内容は販売サイトでご確認ください。
 minne(ミンネ)
 iichi(いいち)
で販売しています。

前回の譜面台専用のバックは10月の販売開始だったので、半年以上のご無沙汰。
まあこれだけを作っている訳じゃないしね。
でも、売り切れた物もあるのでまた同じ柄ではないかもだけれど追加しなくては。

クラリネットケースカバーも久しく作っていないので作りたい。
金額がどうしても高いのでなかなか売れないし、それだど作れないってのも現実なんだけど。

マウスピースケースも売り切れてるのあるし、手が足りない?

いやいやもっとマメに働けってことだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーも
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。