お待たせしました。新作販売開始でーす ~第一弾~

お待たせいたしましたヽ(^。^)ノキャッホー
新作販売開始でーす☆彡

今回、2種類の商品、同時発売開始です。
【譜面台専用のバック】の新柄と

【ワイヤー口金ポーチ】は新作で楽器アクセサリーを収納するように作りました。

第一弾は人気商品の譜面台専用のバックの新柄からご紹介していきましょう。

譜面台専用のバック/小花柄/ピンク色

大人可愛いピンク系の小花柄です。
ハルカノで今までなかった柄生地。
私の好みでどうしても青系を選びがちで、今回は思い切ってこの生地を使ってみることにしました。
思いのほか好い出来栄えでこれからも花柄使ってみたいと思います。
生地はラミネート生地を主に使用しています。少し薄手なので補強に綿麻布の裏地を付けています。

ファスナーでガバッと開くので出し入れが楽にできます。
持ち運びも取り外し可能のストラップをお付けしていますので、様々な使い方が出来ると思います。
この他、詳しい内容は販売サイトをご覧ください。
 minne(ミンネ)
 iichi(いいち)
で販売しています。

譜面台専用のバック/クマ柄/カフェ

クマ柄のカフェバージョンです。
既に別のクマ柄を販売していますが、だいぶん雰囲気が違いますね。
おしゃれカフェ系で落ち着いた色合いです。
生地はラミネート生地を主に使用しています。こちらの生地は小花柄の生地と違い厚手のものなので補強の必要がなく、なるべく軽量にしたいので裏地をあえて付けていません。

この他、使用は小花柄のものと変わりありません。
詳しい内容は販売サイトをご覧ください。
 minne(ミンネ)
 iichi(いいち)
で販売しています。

ワイヤー口金ポーチは~第二弾~でご紹介したいと思います。
次回ブログに続く(^_-)-☆

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーも
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。