ベランダ菜園~ピーマン~

もう大分秋らしくなってきた所だけど、涼しい風が吹いてるけど、ベランダ菜園でピーマンが育ってきたよ♡

なんで今頃?Σ(・ω・ノ)ノ!

それはタネを植えたのが遅かったからWW

どうしてタネを植えるのが遅かったか?
それは、ピーマンの料理をした時に、相方が取り除いたタネをテキトーに蒔いているからWww

ピーマン類(トウガラシ・パプリカ・ししとう)はとっても発芽率が良くて、料理の時に取り除いて捨ててしまうタネを蒔くだけで結構芽が出るんですよ。

もう涼しくなってきているからあんまり育たないかもしれないけど、
今はカワ(・∀・)イイ!!ピーマンベビーを大きくなるまで見守っていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡