クラリネットケースカバー作成途中

やっと体調回復して、手荒れの酷かったのも良くなったので、クラリネットケースカバーの作成再開です。

今回はデニム生地を使って作っています。
%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%a0%e7%94%9f%e5%9c%b0%e3%83%80%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%8a%a0%e5%b7%a5
ちょっとダメージ加工もして見てます。
写真だと分かり難い位いしかまだしてないけど、様子見ながらもう少しカッコ良く、上手くできるといいなと思ってます。

2週間も作業出来ずにいたので相当頑張らなくては!!

治りかけては新しいところが荒れるから、困ったよ(ノД`)・゜・。
左手の親指の腹の真ん中もガッツリ荒れてしまったので、クラリネットの練習も出来なかったし。(穴ふさぐどころじゃない)

来週には発売できるように頑張りまーす٩( ”ω” )و