トロンボーンマウスピースケースの新色と再販のお知らせです。

トロンボーン(ユーフォニアム)用マウスピースケースの新色とペンギンブルー色の再販のお知らせです(^^♪

先ずは新色からご紹介していきましょうね。

トロンボーン マウスピースケース毛糸のポンポン【サックスブルー色】首掛け用

鮮やか過ぎない落ち着いたブルーで、この色好き♡
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

トロンボーン マウスピースケース毛糸のポンポン【グレー色】首掛け用

グレー色。作ろうか迷ったけどなかなか渋くて素敵になった✨
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

後は、トロンボーン(ユーフォニアム)用マウスピースケースのペンギンのブルーを再販しました。
ペンギンちゃんバージョン、人気があって嬉しいです。
頑張って編みぐるみ的な物に挑戦してよかったわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回の新色のサックスブルーホント好きな色合いの感じ。
でも、ブルー系は写真撮りが難しいから、実際の色見を再現しようとすると背景色が白く出来ないことが多いのが悩み。
ブルー系好きだから微妙な色合いがステキな糸とか使いたいのがたくさんあるけれど写真にしたら只の真っ青に映ってしまうことが多くて断念することもしばしば。
ブルー好きならこの微妙な緑がかった青とか好きだよなーとかあるけれど写真に写すと全然表現できないとか。
青って写真撮影において難しい課題らしい。
なんてボヤいてみたりして(;’∀’)

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーは
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。