布裁断~クラリネットケースカバー~

クラリネットケースカバーの次回作の布裁断をコツコツとしています。
これが一番時間が掛かるのよ(;´Д`)
しつけアイロンまで済んで、後はDカンパーツと取っ手のベルトを用意しなくちゃ。

5個分、切ってやったぜぇ~(゚∀゚)

カバン作りに限らず、布製作の大半って縫う事より裁断とパーツ作りが殆んどの作業を占めていて、ミシンの前に座ってる時間って少ない気が。

しかも裁断とかアイロンがけって椅子に座ってたら出来ないから、ずっと立ちっぱなしで結構疲れるの。
その点、編み物はずっと座ってられるから良いんだよ~肩こるけど(笑)

裁断としつけアイロンが終われば作業は8割ぐらい終わったようなもんなので、他の製作に浮気せずにどんどん作ろう٩( ”ω” )و
かな?(^▽^;)・・・・・
かな?? ってなに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回の新作はminne(ミンネ)iichi(いいち)で販売中です!!