今日はハロウィンだから🎃

今日は10月31日ハロウィン🎃

昨日一昨日の休日で各地でいろんなイベントがあって今日の平日はもう終わった感があるけど、今日がハロウィン。(しつこい?(笑))

で、毎年恒例で子供たちにあげるお菓子を用意してます。
%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e4%bd%bf%e7%94%a8
チップスターの容器と比較して袋の大きさ伝わるかな?

子供のツボを狙ってとにかく大きくて派手で可愛いを目指して毎年用意してます。
中身は安いお菓子ばっかりよん。

袋も手作りだったりする。

アップで見るとツギハギが。
%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e4%bd%bf%e7%94%a82
折り紙を100均で買ってきて、コツコツ張り合わせて作ってます。
だってだってだって
こういう可愛い袋は既製品高いじゃない?(笑)
その分お菓子代にまわしたいからね。
折り紙全部使い切らないで3つ分出来るよー
紙の花も以前、飾りで使ったものを再利用。

「お菓子をもらいたい子は仮装して来るんだよー」と言い聞かせてあるので、カワ(・∀・)イイ!!オバケが見れますヾ(≧▽≦)ノ

今日はいっぱいお菓子食べて良い日だよー
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”