乳がん検診。

先月、乳がん検診を受けて来ました。

マンモグラフィー・触診・エコー検査を受けて来ました。

今までずっとお知らせが来ても予約が面倒くさくて受けていなかったんです。
イケませんな(´Д⊂ヽ
まあ、サラリーマンですと平日は無理ですし、休日受けれる日程を自分で調べて自分で予約してが面倒で。

でも今回、予約をハガキで受けたい場所と曜日をチェックして投函すればいいシステムに代わっていて具体的な日にちはお任せで決めてくれるらしい。もちろん今まで通り自分で予約してもよし。(勘違いで今回からでないかもだけど)
ハガキで投函することにしました。
楽だなーと思いましたし、サラリーマンじゃなくなったこともあり。
私の性格上、決めてもらった予定で動く方が性に合っているようです。

しかし

話しには聞いていたけど

これ程までとは

マンモグラフィーめぇー (ーー;)
痛い痛いとは聞いていたけれど。これ程までとは・・・・

ググッと引っ張られー♪ ありえない薄さに潰されるー♪  あーあ、これを4回繰り返すなんてあーりえーないー♪(ギャー)ピクミン風ww

この検査方法が、いち早く改善されることを望まずにはいられんです。
とは言え大事な検診ですから皆さんきちんと受けましょうね。(主に自分に言い聞かせるww)