名刺とショップカードを作ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

楽器を通じて色々な人に出会うことができますが、今回ハルカノの名刺とショップカードを一からデザインしてくださったayapicさんもそのお一人です。

ayapicホームページ
http://ayapic.com/HOME/home.html
音Ly名刺
http://ayapic.com/Design/Goods/onlymeishi.html

チラシやパンフレットのデザイン。ショップロゴやCDのジャケットデザインも。
楽器吹きの為の個人用名刺なんかも多数手がけてらっしゃいます。
私の周りにも名刺を作ってもらった人がいて、とてもお洒落でうらやましく思っていたこともあり、お願いすることにしました。

そして何よりご本人がフルート吹きでいらっしゃるのもあって、楽器を描いたときのこだわりがキチンとしています。
楽器を知らない人のデザインだと明らかにおかしすぎるのがいっぱいあるじゃないですか。
ピストン多すぎるとか(笑)
簡略化の仕方も解っている人がするのとそうでないのとでは全然違うしね。

そして何パターンかデザインしていただいて要望も取り入れて頂き、ついに完成しましたー
ジャジャジャジャーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなにステキに作ってもらいましたよーん♡
上のカードはこれからお買い上げのお客様のところにメッセージを添えて送る用です。
クラリネット、トランペット、ホルンが描かれています。裏面にも。

下の名刺は私とお店のイメージで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんなに可愛く描いてもらっちゃって。。。
本人とのギャップが凄いのではなかろかΣ( ̄ロ ̄lll)
名刺の方にはさり気なーくキノコのマウスピースケースが描かれているのです
(ΦωΦ)フフフ…

作っていただいた名刺やカードがバンバンなくなるように仕事が出来ますように♫

とても満足な出来上がり。
素敵なフルートのお姉さまに感謝ですヽ(´ω`*)ノ♪