ホットケーキでおやつタイム🥞

買い物に出掛けて、カフェ前のベンチで休憩してたら、
カフェメニューのホットケーキ🥞がたまらなく美味しそうで、
帰って来てから作っちゃった(≧▽≦)
ちょうどホットケーキミックスも買ってあったので
サッと作っておやつタイム♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

バナナをバターでサッとソテーして、メープルシロップでキャラメリゼしたのを乗せて。
ベランダ菜園のミントが最近の暖かさでぐんぐん伸びてきていたので、摘んで添えてみたよ。急にお洒落になった感じ。ミントは偉大だ(笑)

ちょっと青いくらいのバナナしか無かったのだけど、酸味が残ってそれはそれで美味しかったです(о´∀`о)

#ホットケーキ #バナナホットケーキ #バナナキャラメリゼ #バナナキャラメリゼパンケーキ #ミント #ベランダ菜園

のんびり休日。春のお散歩🌸

この週末は、暖かくてすっかり春の陽気でしたね🎵
昨日は相方と自転車でちょっとお出掛け。
そしたら子供の時に見た以来の植物に遭遇。
‘’つくし‘’ もう見られないと思っていたので、ビックリして思わずパチリ📷
自然が戻って来たのかな✨

なぎさ公園の浜辺の水質もスゴく綺麗になっていて、気持ち良かったな。

桜🌸も咲いていてとっても綺麗。

野の花があちらこちらに咲いていて、のどかな休日が過ごせました。

#のんびり休日 #春のお散歩 #つくし #桜

布の裁断祭り

久し振りに布の裁断祭り。 クラリネットケースカバー用の布から裁断。 取り敢えず切っとけば何時でも縫えるし的な。

ガンガン切るぞー 新兵器、ロータリーカッター。めっちゃ切れ味良い。もっと早く買えば良かったな。
#布の裁断 #ロータリーカッター #クロバー #クラリネットケースカバー

TP&Tb マウスピースケースの再販です(о´∀`о)

【再販】トロンボーン(ユーフォニアム)マウスピースケース毛糸のポンポン【グレー色】首掛け用 と トランペットマウスピースケース(毛糸)キノコ型【緑色】首掛け用が再販になりました。

人気色の再販です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真だとちょっと地味に見えるけど、持ち歩くには落ち着いていて良いのかも。
抗菌のアクリル毛糸で作っています。
持ち運びの際はポーチに入れるなどして衝撃を和らげるようにしてご使用ください。
市販品と違い、衝撃を完全に防ぐものではありません。
首から提げてSNS投稿してくれたら嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
詳しい内容は販売サイトをご覧ください。
その他、多数の商品もこちら
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。

4月から「クリックポスト」配送料変更のお知らせ

クリックポスト、4月からまた値上がりするそうです。 お客様にはご負担になりますが、これからもご利用よろしくお願いいたします。
つい最近、値上がりしたばかりな気がするのだけど( ノД`)…
※3月末にメンテナンスの為、少しだけ利用出来なくなります。