ミニオカリナのイチゴだよ🍓

新しいオモチャを手に入れてしまいました(笑)
ミニオカリナのイチゴちゃん🍓

陶器なので割らないよう気を付けたいところです。

オクターブ音域があるので、そこそこ演奏できます。他にもお魚のとかリンゴ、バナナ、車とかありました。
お手頃だったので、完全に衝動買いですわ😁

#オカリナ #ミニオカリナ #イチゴ #focalinkocarina #フォーカリンクオカリナ

minnneミンネの販売手数料などが年明けから変更になる件。

今月頭にこんなお知らせが。

販売手数料・売上振込手数料改定のご案内

10月の消費税増税の時に販売手数料が値上がりしましたが、見直しということなのか金額が変わります。
ミンネ側で10月に損益が見通せてなかったということでしょうか。
たくさん売れている作家さんはそんなに負担じゃないのかな?

いやいや、結構負担だと思う。

今まで送料には販売手数料が掛からなかったのに、今度は商品の金額プラス送料の分にも手数料が係るそうで、少し掛けるパーセンテージが減る見直しがされていますが少しくらい減っても結局作家の負担が大きくなるだけなのではと。

このタイミングで売り上げの振込手数料も値上がりです。

harucanoハルカノは10月の増税時にその分値上げさせて頂きましたが、その時に据え置きを選択された作家さんは値上げ時を逸した形になるので、可哀想です。

作家の皆さん、今からでも損の無いようにしっかり価格見直し、したほうがいいですよー。

harucanoハルカノは前回の価格見直しのまま今回は据え置きにすることにしましたのでご安心ください。

決して安くない商品を販売させて頂いておりますし、ミンネで販売している商品は基本、個人の作家さんの手作り。手間が掛かっていますから人件費にそれだけの対価があります。
皆さんがそこの所よくよく理解していただき、手に取っていただけたら嬉しいのです。
そして喜んでいただけたら作家冥利につきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新作!!🐰トロンボーン(ユーフォニアム) マウスピースケース(毛糸) 折れ耳ウサギ首掛け用、販売開始です。

マウスピースケースの新作、久しぶりです。
これまでに販売していた折れ耳ウサギのマウスピースケース(Tp・Hr用)の
トロンボーン用マウスピースケースを作りました。🐰
ローズピンクとグレーの2色です。

早速、ご紹介していきましょう(^^)/

【トロンボーン マウスピースケース(毛糸) 折れ耳ウサギ【ローズピンク】首掛け用】

一般的なトロンボーンマウスピースが入る大きさのケースです。
ユーフォニアムのマウスピースケースとしても丁度良いサイズです。
ウサ耳がとってもキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アクリル毛糸で手編みしています。羊毛と違い、洗濯しても縮まないので安心してお手入れしていただけます。抗菌防臭素材(臭いの原因となる黄色ブドウ状球菌の増殖を抑え、悪臭の発生を防ぎます)のアクリル毛糸を使用していますので衛生的にお使いいただけると思います。

Tp・Hr用マウスピースケースのウサ耳は編地の特性を生かして自然に折れ耳になる編み方でしたが、今回のトロンボーン用は大きさがある為、同じ編み方だと耳が垂れ下がりすぎるので、耳に厚みを出してしっかりさせてあえて折れ耳にして固定させています。

更に詳しい内容は販売サイトをご覧ください。
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

【トロンボーン マウスピースケース(毛糸) 折れ耳ウサギ【グレー】首掛け用】

色違いでグレーです。
ピンク色のキュート💕な感じと違って、落ち着いたお洒落な感じ✨

詳しい内容は販売サイトをご覧ください。
minne(ミンネ)
iichi(いいち)
で販売しています。

*これまでの他の作品やクラリネットケースカバーも
  minne(ミンネ)
  iichi(いいち)
で販売しています。
( `・∀・´)ノヨロシクです。